それぞれの教会で一人でも多く手を揃え、御教え通りのおつとめが出来るよう、日々おつとめの勤修に励んで頂くための集いです。
どうぞ、親神様に受け取って頂ける“おつとめ”を揃ってつとめさせて頂けるよう、「働くようぼくの集い」へのご参加をお待ちしております。
| 開催予定日 | 7/5、8/2、9/6、10/11、11/8、12/6(全て日曜日) |
| 時間 | 午後4時30分〜夕づとめ |
| 場所 | 愛昭分教会(拝殿) |
| 内容 | おつとめ勉強会、愛昭の行事連絡、夕づとめ |
※掲示用ポスターはこちら▼
令和8年・下半期「働くようぼくの集い」 (PDFファイル〔1.34MB〕)
※開催日が変更となる場合もあります。